おざくでござる



陽気なギャングが地球を回す

お湯割りがおいしい季節になりました。
こんばんは。おざくです(ノ´∀`*)

一攫千金。
男と女のロマンだす。
ロマンはどこだ!

陽気なギャングが地球を回す 伊坂幸太郎

これ、映画化されてるんですね。
佐藤浩市、好きです(ノ´∀`*)
ビールのCMの食いっぷり飲みっぷり最高!(´∇`)
こんな部長いても良さそうだけど、会ったことないですね。
そんなもんかな、仕事って。

佐藤浩市が出てるって聞いて、てっきり主人公だと思ったら
大沢たかおが主人公らしいですよ、奥さん。
あーん。こりゃぁもう見ないといけませんね。

小説は映画のようでした。
映像が浮かぶし、テンポも良いし、映画にしたら面白いかも
って思いつつ読んだんだけど、映画の評判イマイチなのね。
キャストはよさそうなんだけどなぁ。

痛快コメディギャング小説。とでも言いましょうか。
犯罪を応援したくなる小説でした。
気分転換にはおススメ!

DVD観たいなぁ。

勝手に評価:★★★★


陽気なギャングが地球を回す 陽気なギャングが地球を回す
伊坂 幸太郎 (2006/02)
祥伝社

この商品の詳細を見る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

