おざくでござる

スポンサーサイト


人生激場

最近の関心事は、アンバンマンのキャラクターの数と、やなせたかし氏の印税額です。
こんばんは、おざくです(ノ´∀`*)

この方、直木賞受賞しましたね。
しをん嬢、最高! でした。

人生激場 三浦しをん

直木賞受賞作を待つ間に、読んでみました。
あえて、しをんちゃんと呼びたい!!
電車で読んでて、「プッ!」とふきだしちゃったわよ。もぅ。
恥ずかしかったよー 。・゚・(ノД`)・゚・。

日常を書いたエッセイです。
いやー、楽しめました。
息抜きにおすすめ。

最近は「腐女子」というカテゴリーが確立してるようだけど、
そんな女子たちはより一層楽しめるんじゃないかな。
私は楽しく読みました。あはは

勝手に評価:★★★★


人生激場 人生激場
三浦 しをん (2006/07)
新潮社

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

