おざくでござる

スポンサーサイト


一夜明けて


こんにちは。おざくです。

ブログはじめて3日目です。
昨日は興奮して本の紹介を7冊分書いちゃいました(ノ´∀`*)

1日に7回更新したんですけどね

え??
ちょっと異常ですか?


まぁ、まぁ、それでね、
操作が良く分からなくて、自分のページに一人でじゃんじゃん訪問しちゃって

カウンター見たら、自分ひとりで30回も訪問してましたー。


出たり入ったり、大忙し。
昨日は、おつかれさま ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
な一日でした。

ほんと、やり始めはいいのよ。私。
すぐ飽きちゃうからさぁ(痛
今のうちに飛ばしとかないと(違

では、今日もドシドシ更新するぞー!


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

