おざくでござる

スポンサーサイト


陰日向に咲く


明日も休みだもんね、ダラダラしちゃうもんね
ってほんとにダラダラしちゃって後悔してるおざくです。
こんばんは。
え?
日にち変わっちゃったってことは、明日仕事なわけ?
いやいや、参ったなこりゃ(誰

昨日ね、劇団ひとりがTVで、ゆでたまごをむいてたの。
そこしか見なかったから、何の番組かわかんないんだけど
とにかく、そのむきかたが最高でした。画期的。
ひとりって、憎めない感じで私は好きです。

ようやく借りれました。一気読みでした。

陰日向に咲く 劇団ひとり


評判いいよね、これ。
ワクワクしながら読みましたよ、もぅ。

なんかね、ひとりのネタ聞いてるみたいだった。
って言うか、ひとりが喋ってるみたいな感じ。
短編集で、それぞれ主人公が話をしている感じの形態でした。
主人公が男でも女でも若者でも中年でも、
ひとりが喋ってるみたいなのー。
それはそれで、ある意味良かったけど(何

ひとりが書いたから面白かったんだと思いました。
それだけ「劇団ひとり」のキャラが確立されてるのかも(私の中で
知らない小説家が書いたんであれば、同じ内容でも感想が違うと思う。

さらっと読めちゃうので、気分転換におすすめ。
勝手に評価:★★★

陰日向に咲く 陰日向に咲く
劇団ひとり (2006/01)
幻冬舎

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これ、私も図書館で予約してます。
まだ回ってきませんが…
東京タワーもまだです。

ゆずき | URL | 2006年09月19日(Tue)21:59 [EDIT]


私は、「ハリーポッター」がまだです。
もう、ハリーが何歳だったのか忘れてしまいました。

おざく | URL | 2006年09月20日(Wed)10:59 [EDIT]


 

トラックバック

