おざくでござる

スポンサーサイト


生協の白石さん


HA HA HA ビュティフーサーンデェ~♪
日曜の夜いかがお過ごしですか?おざくです(ノ´∀`*)

この後の歌詞が
SUPER SUPER SUPER 素晴しいサーンデー、って知ってました?
すばーすばーすばー素晴しい、だと思ってました_| ̄|○  
英語だったなんて(驚
あぁ、超超超素晴しき日曜ですよ。
韻を踏んでいるんですよ奥さん(何

ようやく借りた頃には旬を過ぎ、て感じですが、読みました。

生協の白石さん 白石昌則ら著


これ読む前、白石さんて女性だと思ってたんです。てっきり。
だって、こんな穏やかそうでしかも気の利いた男性って
なかなかいない気がするじゃないですか。
はい。偏見かもしれませんけれど。

嫌な質問や冷やかしにも誠実にユーモアをもって対応をする。
見習いたい。
ついつい毒には毒で制してしまうおざくですが、
もう少し人間的に成長したいなと反省したりしなかったり。
その発想に脱帽でした。
頭いいんだろうな、白石さんて。

前半おもしろかっただけに、後半のコメントは予測がついてしまい
少し物足りなかった。
だけど、これを普段の生活で書けるというのには、ほんと脱帽。

最近荒んでる人は、是非ご一読を。
きっと白石さんを好きになりますよ。
自分も柔軟な人間になろうって気分になって人に優しくなれそうです。
すぐ読めます。気分転換にどうぞ。

勝手に評価:★★★

生協の白石さん 生協の白石さん
白石 昌則、東京農工大学の学生の皆さん 他 (2005/11/03)
講談社

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

