おざくでござる

スポンサーサイト


空中庭園


いやー、ご無沙汰しています。
こんばんは。おざくです。

本は読んでいたんですけど、なかなか・・・。
週末一気に更新しようと思います
が、

が!?

内容、忘れかけてるかも。
とりあえず

「空中庭園」角田光代


思春期の姉弟のいる家族の話なんですよ。
パパが浮気してたりなんかして。

家族それぞれの視点からなる短編集なんですけど、
個人的には、ばぁちゃんの話が印象的でした。

秘密の無い家族なんて、不健康だよな。
って、思いました。

自分自身、親に秘密にしていたこと山ほどですよ。
親に秘密の無い少年少女なんて、よっぽど問題だと思います。

ただ、パパの浮気には閉口しました。

これ、キョンキョン主演で映画化したんですって、奥さん。
知らなかったわぁ。

キョンキョンが女子高生のママ役って知って
ちょっとショックだったのは私だけでしょうか・・・。

そっか、キョンキョンもママ役をやる年頃か。
映画観てみようかな。

勝手に評価:★★★



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

