おざくでござる

スポンサーサイト


ICO 霧の城

じゃんじゃん書いてます。うふふ。

「ICO 霧の城」(宮部みゆき 著)

私、もう何年も前から宮部みゆきさんのファンなんですよ。
たいていおもしろいし。ほとんど読んでます。
で、迷わず借りました。

これ、ゲームをノベライズしたんですって。
知らずに読んだのは私だけかしら?  ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ

ゲームのイメージが壊れて嫌、とか、いやいやおもしろい、とか
賛否両論みたいですけど

わたしはですね

なんか、話に入り込めなくて。



つまんなかった(ぼそっ



私向きじゃありませんでした。
ざんねん。

勝手に評価:-☆



20051009161943.jpg
宮部みゆき 著  講談社
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

