おざくでござる



ふしぎな図書館


しばらくぶりなので、立て続けに更新してます。
と言っても、2冊だけですけどね。どうも、おざくです。
こんにちは(ノ´∀`*)

村上春樹と言えば、私は「ノルウェーの森」が大好きです。
表紙もいいですね。クリスマスカラー。
え?
クリスマスは終わっただろって?
たしかに、たしかに。

じゃぁ、ご紹介致しましょうか。

「ふしぎな図書館」村上春樹 著


偶然図書館で見つけたんですけどね、これ。
絵本みたいなんですよ。

私が借りたのは下の画像みたいなのじゃなくて、
オレンジ色で、表紙が厚くてフカフカしてて可愛いの。

羊男がでてきて、イラストも可愛いんですけどね、

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

内容はブラックですよ。

またですか、またブラックな本を選んでしまいましたか(゚Д゚;)
最近心温まる話、読んでないなぁ。

ペラペラっと読めるので、気が向いた方はどうぞ。

勝手に評価:★★
20051226154204.jpg
村上春樹 著(講談社)


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

