おざくでござる

スポンサーサイト


京極堂


帰宅したら「とりあえずビール」のおざくです。
どーも、こんばんは。

冬だって言うのに、昨日はビールがやたらとおいしくて
気が付いたら

350mlを5本飲んでました。

大丈夫かしら、私 _| ̄|○


でね、今日職場でそんな話をしてたんですけどね

おざく:350mlが5本だから、だいたい1.5ℓだね。
Aさん:何言ってんの。それは2ℓ弱って言うんだよ。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

2ℓって、あのウーロン茶のでかいペットボトルでしょ。
飲み会でもないのに、バカじゃないかしら・・・。
と、1人反省会をしました。

誰にも勧められてないのに、手酌でよく飲みましたよ。ほんと。

そんなことは、どうでもよくて。

あのー。
京極夏彦氏の作品て、読んだことありますか?
私、京極氏がデビューした頃に読んで、途中でギブアップしたんですけど、
一昨日、借りてみたのね。

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
ほんとに、ほんとに、おもしろいよー!!

京極氏をネットで見てみたら、
私が想像していた京極堂みたいだったので、
惚れてしまいそうでした(ノ´∀`*)

30歳そこそこで、こんな本が書けるとは・・・・。
天才っているんだなぁ、と嬉しい夜更けです。

もうちょっと読みたいけど
明日、クリスマス会なんですよ。
おまえ、いくつだよって感じですけど・・・。
楽しみなので、もう寝ます(´ー`)

まだ途中なので、読み終わったら感想書きますね。
ひとまず、おやすみなさーい。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

