おざくでござる

スポンサーサイト


まじですか


ルパン占いをしたら、ルパンでした。
おはようございまーす。おざくです。どうも。

ルパン占い、良い事しか書いてないから

ちょっと


気分良くなりました(ノ´∀`*)あは。


でね、良いんですけど、最後にこんな一文が

● おざくさんに幸運をもたらすライトは、豆電球です!

仕事の帰りに買ってくるかなぁ
て、何に使えばいいの?
豆電球って・・・・・。

占いたい?
そんなあなたは ↓ココですよ。奥さん(゚д゚ ) 

http://u-maker.com/36555.html

で、まじですか?って思ったのは占いの事じゃなくてね、

「バッテリー映画化」
マジマジマジーノ??


ホントなのかなぁ。
ちょっと調べてみたけど、わかんなかった_| ̄|○

きっと、観ないと思うんだけど気になっちゃう。
誰がやるんだ?
本物の中学生じゃ無理じゃないか?
で、なんか半端な恋愛ものみたいになっちゃうんじゃないか?

と、勝手にキャストを考えたりしてたんだけど

んー。
私、芸能人知らないからね、無理でした(ノ´∀`*)

私が子どもの頃、TV見ながら母がよく言ってました。
「若い子はみんな似たような顔しちゃってわかんないわ」て。
その時は、???て思ったけど

今ならわかるよ、おかぁさん。

老いを感じる年末でございます。
さーて、働くぞ。
行ってきまーす。
またね。



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私もやってみたところ「ふじこちゃん」でした。
喜んでいいんでしょうか?

ちなみにライトの方は「あんどん」でした。
どこに行けば売っているのでしょう?

っていうか、ルパンとライト。
どういう関係があるのでしょうね。
謎です。

ゆずき | URL | 2005年12月10日(Sat)00:51 [EDIT]


ふぅ~じこちゃぁ~ん(お約束

いいですね、いいですね。ふじこちゃん。
私の周りは五右衛門ばっかりで、ちょっと引きました。
五右衛門のラッキーライトは、シャンデリアなんですよー。

それにしても「あんどん」とは。
ふじこちゃん、恐るべし(違

おざく | URL | 2005年12月10日(Sat)10:15 [EDIT]


 

トラックバック

