おざくでござる

スポンサーサイト


Aさん、Aくん、Aちゃんは別人よ


咳の出る風邪にかかったようで、体力の消耗が著しいおざくです。
こんばんは(ゴホッ
もうね、腹筋痛いくらいですよ。

・・・・・・。

割れないかな。腹筋(え

あのー、
私がブログを始めてすぐの話なんですけどね
職場の事をブログで書いていた人がいて
ちょっと問題になったんです。

それにしても、よく見つかったなぁ。
って、私はそっちの方が気になったんだけど(オイ


でね、
「コレコレ」って上司がアクセスして見せてくれたんですよ。

職場の人をイニシャルで書いてるんですけど、
誰だかすぐ分かっちゃうの。

もっとうまくやれよ(違

悪口とかね、そんなんじゃなくて
なんて言うかな、面白おかしく書いてるって言うか・・・
「うまいこと書くね」なんて思ったけど
書かれた方は面白くないかもね。
って、それって、悪口みたいなものなのかな?

書いた人は日頃の鬱憤を笑いにしちゃいたかったのかもしれないけど、
予想以上に問題になっちゃって、ちょっと気の毒でした。
でも、アクセス数上がったね。って嬉しくないか。

厳重処罰。
ブログは強制閉鎖のようです。
民主主義、日本。これで良いのか・・・・。

って事で、私はAさん、Aくん、Aちゃん。
全てAにしようと決めました。
はい。
単純なO型です。おひつじ座です。木星人です。あと何かあったっけ??

私がブログをやっていることは誰も知りません。
だってさ、なんか恥ずかしくってね。
知ってる人が読むと思うと書きたいこと書けないじゃん。
って、たいした事書いてないんだけど・・・・。

私のブログが発見されるのはいつかしら(ノ´∀`*)

おやすみなさーい。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

