おざくでござる

スポンサーサイト


No.6 #2~4


おはようございます。今日もいい天気。
天気が良いだけで気分も良いおざくですが、
残念ながら、今日は二日酔いな感じです。
これ書いたら仕事行きます(つд⊂)エーン

「No.6」#2・3・4あさのあつこ 著


4巻まで出ていたんですね。
図書館で待たずに借りられたので、一気読みしました。
はい。
すぐ読めちゃう本です。

あさのあつこ氏
「バッテリー」まじおもしろかったんですよ。
野球は興味無いけど、おもしろかった。
なんでだろ・・。って思ってたんですけど

「No.6」読んで、わかりました。

「バッテリー」と「No.6」は、野球とSFで、内容が全く違うんだけど、
読んでて「似てるなぁ・・」って感じたんです。
著者が書きたいのは、少年同士の友情
と言うには、ちょっと無理があるなぁ・・・
友愛?みたいな、そんな感じ。

原田巧とネズミ。
キャラかぶってる。
紫苑は、豪+青波って感じでしょうか。

なんか、とても乱暴な感想になっちゃったけど、
おもしろかったよ。
先が気になっちゃって、うまいんだけど、
少年の心理描写やアレコレ多くて、じれったかった。
そうそう。
4巻で終わりじゃないのよ。
やっと、これからって感じでした。
5巻は波乱の予感です。
いつ出版されるのかなぁ・・・。

BLまではいかないけど、うふふ・・て感じ。
男の人はこういうの読んで、違和感無いのかな?

勝手に評価:★★★

20051202083711.jpg
あさのあつこ 著(講談社)
これは4巻

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

コメントありがとうございました!
お仕事がんばって下さい☆
大変だろうけど、うらやましいです!
バッテリーは最近気になっているので読みたくなりました。

えり | URL | 2005年12月02日(Fri)22:01 [EDIT]


こんばんは

えりさん、コメントありがとうです。
バッテリーはおもしろかったですよ。ほんと。
就職活動、頑張ってくださいね。
こっそりと応援してます(ノ´∀`*)

おざく | URL | 2005年12月02日(Fri)23:13 [EDIT]


 

トラックバック

