おざくでござる



犯罪占い


こんばんは。おざくです。
明日から出張なんですよ(岡山県
でね、飛行機の切符探してて、ふと思ったんです。

年末年始に旅行に行ったこと無いなぁ(寂

で、
「今年はどっか泊まりに行こうか」
なーんて軽い気持ちで探したんですけど・・・・

もう、いっぱいなのね_| ̄|○

がっくりしながら色んなサイト回ってたら、見つけちゃった。

「犯罪占い」

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

せっかくなので、やってみました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー以下引用

あなたの犯罪タイプ: 集団統率型反体制犯罪タイプ

凶悪度 : ★★★★★

たとえば、革命。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー引用終わり


★5つって、結構ワルそうね自分。
しかし、革命ってどうやるんだ?(チガウだろ

と思ってたら、ちゃんとアドバイス載ってましたよ(ホッ


ーーーーーーーーーーーーーーーーー以下引用

悲劇を呼び起こさないためには...?

体制や権力に接する機会を出来る限り断ちましょう。
興味を持つ機会を持たないために山ごもりをするのもよいかも知れません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー引用終わり

そうか。
職場の忘年会はパス。
そして、年末の旅行は、「山ごもり」に変更。

なんか、間違ってる気がするな。
え?
たまには良いかもって?

良くないです!!年末は旅行に行くもん。

「犯罪占い」で引っかかるので、話のネタにどうぞ。
では、また。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴィダル・サスーンで、あなたも!

ヴィダル・サスーンといえば、シャンプーですよね? ヘアサロンって思いつく方もいますかね?でも、占い?って思いついた方はいますかぁ?ということで、あなたの生き方を表現する
[続きを読む]

モントリオ~ルから、ボンジュ~ル <ま~くんの写真集と日記> | 2005年11月24日(Thu) 16:08


 
