おざくでござる

スポンサーサイト


ガンダーラ


おはようございます。午前10時、おざくです。

平日の朝から、ブログ ノ(´д`*)
なかなか更新できないまま、本2冊読み終わりました。
今日は早く帰れそうなので

え?
そうそう、これ書いたら仕事行くんだー。
今日ね、出張。直行、直帰。

で、何だっけ
あぁ、更新、更新、帰ったら本紹介します(ノ´∀`*)

ところで
頭の中が音楽に捕らわれてしまうことないですか?
曲のサビだったり、CMだったりが、
頭の中をグルグル、エンドレスですよ。

わたし、よくあるんです。
それがね、厄介なことに、

「好きな曲とは限らない」んですよ。

今日なんて、起きたとたんに

「ガンダーラ、ガンダーァラ、なんとーかかんとかインーディア」

私の世代、もうちょっと後なんですよ。
だから、歌詞ちゃんと知らないし。
でも、曲は知ってる。
間奏は知らないけど、歌の部分は鼻歌できちゃうんですよ。

だから、厄介。むしろ厄介。
頭の中、ガンダーラですよ。
今も、なんとーかかんとかインーディア、ですよ。

こんなんで、今日の仕事大丈夫か?自分。
鼻歌注意警報です。
でも、この曲、いい曲ね。うん。

いってきまーす。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

