おざくでござる

スポンサーサイト


カツラ美容室別室

苦手なものワースト3にいつでも美容院がランクイン、おざくです。
美容師さんとの会話、苦手。だからって黙っているのも居心地悪いし。
気使っちゃって、ものすごく疲れちゃうんですよ。
で、気に入った仕上がりにまずならない(ノД`;)

そんな私の相棒は理容師ヾ(´ε`*)ゝ
美容院に行かなくなって、かれこれ10年。
人生で最善の選択でした。たぶん。

カツラ美容室別室 山崎ナオコーラ
/span>

文藝賞受賞作品「人のセックスを笑うな」を読みたかったんだけど
図書館においてないので(タイトルが問題なのかなぁ)、とりあえずコレ読みました。

美容師の桂さんは、パッと見カツラとわかる美容師さん。
その桂さんのお店の女の子と僕の日常が書かれた作品です。

冒頭の数行は面白いんですよ。
でも、アウトでした。
つまんなかった。
どこがどうつまらなかったか説明できないくらい印象が薄い感じ。
これが芥川賞候補になってたって、どういうことだよ龍之介くん!

懲りずに他の作品を読んでみたいと思います・・・・。
勝手に評価:★

カツラ美容室別室カツラ美容室別室
(2007/12/07)
山崎 ナオコーラ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

