おざくでござる

スポンサーサイト


忘れ物


こんばんは。おざくです(ノ´∀`*)

皆さんは、いつ本を読みますか?
私はよほどのことが無い限り、電車内オンリーです。

でね、
今朝、電車に乗った途端

「本忘れた!」

って事に気がついたんですよ(致命的

昨日図書館に持って行ったバッグに入れっぱなしだったんです。


て事は、


財布も無いわけ???Σ(゚Д゚)



って青ざめつつ確認したら、財布も忘れていました(やっぱりな



しかも今朝、朝ごはん抜きだったから
コンビニでグラノーラ(フルーツクッキーみたいなやつ)買おうと思ってたんです。


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


朝抜きですよ。
トニー、力が出ないよ(泣) ですよ(古



!!!
ちょっと待て。
バッグの中に、チョコレートが!

開けると2粒ありました(土曜日に買ったんだよね

とりあえず今食べる。
で、残り1つはいつ?
空腹の峠の10時半か、午後3時か・・・・



「お前は遭難者かっ!」

てくらい、真剣に考えましたとも。


え?
それより昼ごはんの心配したら?って?

それがね、お弁当はバッグに入ってたんですよ(ノ´∀`*)
箸は忘れてたけど・・・・。


でね、うちの職場おやつ無いんですよ。
でも3時頃っておなか空きませんか?
で、最後のチョコを食べたらね、

そしたら、経理のAちゃんが来て


「おざくさーん。先週の立替分2000円です(´ー`)」

てさー、もーナイスタイミング。



おざく:助かったよー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Aちゃん:なんかあったんですかぁ?

おざく:今日ね、財布忘れちゃってさ。


Aちゃん:え?またですか?


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

と言う訳で、2000円戻ってきたから
帰りにキオスクでハイチュー買いました。

私、よく財布忘れるんですよ・・・。

「おまえはサザエさんかっ!」

って言われちゃうんですよ _| ̄|○


財布を忘れても、弁当を忘れない女ってどうよ?
って、さすがに今日は自分で突っ込みました。
間違いなく、色気無しです(反省

財布をバッグに入れて、もう寝ます。
本も入れるからね、明日は「電車で読書」できますよ(ノ´∀`*)

おやすみなさーい。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

