おざくでござる

スポンサーサイト


ハロウィン


10月も半分終わりですね。
今月末は、ハロウィン!

で、
ハロウィンて???

調べてみました。
なんかね、日本で言うと「お盆」みたいなもんらしいですよ。

知ってた?

ただのカボチャ祭りじゃ無いんですよ。 ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ

私は日本のお盆も何にもしないので、
ハロウィンなんてちっとも関係ないんだけど

可愛いので、テンプレート変えてみました(ノ´∀`*)

で、
今日はこれから本を返しに図書館へ行くんですけど、

私が行く図書館て
休日だと

学生とおじさんばっかりね。

学生は勉強スペースに行っちゃうから、
休日の昼間なんて

ちょっとした、おじさんワールドですよ。

結構広いんだけど、
おじさん達一杯で座れないくらい。

空いてる椅子見っけ!
と思って座ったら

隣が小声で音読してるツワモノだったりして
ちょっと困ります。

で、昼はおじさん達で大賑わいなので
夕方行くようになりました。

しかし、おばさんっていないよなー。

私、定年したら
おじさん達に混ざっているのかしら・・・。

ちょっと、嫌だな _| ̄|○  

おばさんワールド希望(違
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
うちの近所の図書館はおばさん多いですよ。
おじさんと半々ぐらい。
図書館にも地域性があるんですね。

桐野さんの「OUT]この間ブックオフで買ったとこです。
上下2冊で210円。まだ読んでませんが、楽しみです。

ゆずき | URL | 2005年10月16日(Sun)23:06 [EDIT]


コンビニ弁当に注意(笑

え!!おばさんの多い図書館もあるんですね(驚
定年後はおばさん出現率の高い図書館のある地域に越したいです_| ̄|○
OUTは主人公が女性なので、私は余計に 引き込まれたのかもしれませんが、
電車内でしか本を読まない私が寝ないで読んだくらい、私はおもしろかったです。
ゆずきさん、コンビニ弁当食べたくなくなるかも、ですよ(読んでからのお楽しみ(笑

おざく | URL | 2005年10月17日(Mon)23:16 [EDIT]


 

トラックバック

