おざくでござる

スポンサーサイト


DIVE!!(4)

ついに最終巻!!
次のオリンピックでは、飛込競技を見てみたい。
そんな気分になりました(単純

DIVE!!(4)」 森絵都

ダイビングスクールの存続の条件は
スクールからオリンピック選手を出すこと。
そのオリンピック選手の選考会について3巻で一悶着あり、
そしてこの最終巻!!

きゃー!オリンピックに行けるのかしら?!
一気に読みました。
で、どうだったかは言えません(コラ

スポ根ものではなく、ファンタジーと感じてしまったのは
私に何らかの問題があるからでしょうか・・・・(え

少年たちがストイックに競技に打ち込む姿は微笑ましいので
良い意味で、息抜き要素の多い作品でした。

これを読んでオリンピックの飛込競技を応援しよう!
がんばれニッポン!!!
勝手に評価:★★★

DIVE!!〈4〉コンクリート・ドラゴン DIVE!!〈4〉コンクリート・ドラゴン
森 絵都 (2002/08)
講談社

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

