おざくでござる



鴨川ホルモー

第4回ボイルドエッグズ新人賞受賞!
王様のブランチ新人賞受賞!!(そんな賞があるのね・・・
2007年の本屋大賞 候補作

鴨川ホルモー 万城目 学


で、「ホルモーって何よ。」てことなんだけど、これが一言では・・・・
ホルモンじゃなくて、ホ・ル・モ・-。
気になる人は、どうぞ。

舞台は京都。大学生のサークル活動。
なんだけど、そのサークル活動ってのが普通じゃないのよ。

ネタバレご法度の「おざくでござる」ですから、
そのへんは曖昧模糊とした感じでいきたいと思います。

気になるでしょ。
ホルモーって何なのか。
そう、そうしたら読むしかないのでござるよ。ニンニン。

大学生のサークル活動と恋愛模様って感じでした。
プラス、ファンタジーかしら。
評判ほど、????でした・・・(あわわわ
勝手に評価:★

鴨川ホルモー 鴨川ホルモー
万城目 学 (2006/04)
産業編集センター

この商品の詳細を見る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

