おざくでござる



オーラの条件

オーラ:人や物が発する霊気ないし独特な雰囲気(by広辞苑)
どうも、こんにちはー。
やだー、占いとかスピリチュアル何とかじゃないわよー。
ただのエッセイ
なんで、このタイトルなのかなぁ。
おら、わかんねぇ。

オーラの条件 林真理子

雑誌に連載していたエッセイだそうです。
魅力ある人物に対する考察でもしてるのかしら・・・・
ドキドキしながら読んだけど
うーん。
林真理子さんの日常を垣間見ちゃった、みたいな、そんな感じ。
交流関係とお金の使い方、なるほど。

林氏の初期のエッセイは面白かった記憶があるだけに、
ちょっと残念。
期待していたのとは違いました。
勝手に評価:★★

オーラの条件 オーラの条件
林 真理子 (2006/03)
文藝春秋

この商品の詳細を見る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

