おざくでござる



祝、コメント


なんと


コメントもらっちゃいました。


嬉しいですね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



もりさんのブログが面白くて、ついコメントしちゃったんですよ。

なので

コメントもらったと言っても、



お返事なんですけどね(ノ´∀`*)エヘ



ありがとうございまっス!



で、おすすめの「シンプル・プラン」借りてきましたー。

まだ読みはじめなんですけどね

すでに、波乱の予感です(ドキドキ



案外お嫁さんが何かやらかしそう。
と思ってますが・・・・


あ。


この本読んだ方

結末は内緒でお願いしますね。


読み終わったら、本紹介しまーす。




みなさんは拾ったお金、届けますか?


では、後ほど。




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぬは~!

すいません、なんか、僕のために(?)わざわざ日記一日分割いてもらったみたいで…恐縮です(ぺっこり)

あっ、早速『シンプル・プラン』読んでくれているのですか!

さては、おざくさん、いい人ですね。

楽しんでくださいな☆


ではでは、これからもよろしくです。

もり | URL | 2005年10月14日(Fri)08:56 [EDIT]


兄ちゃんがぁ・・・・!


もりさん、こんばんは。

「シンプル・プラン」もいよいよ後半に入りました。
いよいよって言うか、ようやく・・・・ね。 (遅

ついに、お兄ちゃんまでも!!
ですよ。

大変なことになっています (ハラハラ

また、遊びに来てくださーい(ノ´∀`*)

おざく | URL | 2005年10月14日(Fri)19:25 [EDIT]


 

トラックバック

