おざくでござる



乙女なげやり

うぃーす。なげやりな感じで、どうも。おざくです。
今年は花粉症デビューかしら・・・とドキドキしちゃう春先なんですが、
そろそろ本格的デビュー近しな予感です。
あーん。目がかゆいよー!!

で、小学生以来ご無沙汰な耳鼻科へ行きました。
顔の近くに何かされるのって、怖くない?痛そうで。
「きゃー!そんなもの鼻に入れるのー。ひぇー。」
と、案の定大騒ぎの受診となりました。
怖かったよー。

早めの服薬が良いそうですよ。
花粉症のお友達、ちゃんと耳鼻科へ行こうね。
あー、次の診察を思うと気が重いわ。

そんな病院の待ち時間に読みました。

乙女なげやり 三浦しをん

エッセイです。
「ネタがない」と言いつつこれだけ書けるってやっぱりすごい。
この前読んだ「極め道」に比べると、文が上手になっていてテンポ良く読めました。
休憩時間や待ち時間、空き時間に読むとリラックスできて良いかも。
勝手に評価:★★★

乙女なげやり 乙女なげやり
三浦 しをん (2004/06)
太田出版

この商品の詳細を見る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年02月25日(Sun)18:30 [EDIT]


 

トラックバック

