おざくでござる

スポンサーサイト


彼等

通常なら自宅で読書などしない おざくですが、
正月の退屈さに負けて、ゴロゴロと読んでいました。
そして、凛一シリーズも3作目。
あの2人はどうなるのかしら・・・とドキドキ。
だけど、意外な展開でした。

彼等 長野まゆみ

凛一くんは、高校3年生。
頭は良いから(登場人物はみんな頭脳明晰)
受験勉強は、まぁいいの。
そんなことより恋に身を焦がすのでした。

そろそろキス以上の進展があってもいいんじゃないの?
と期待しつつ、読書スピードは加速。
しかし、そんな邪な期待を撥ね退ける展開が!!
内容は、書かない方が良いだろう。
読んでからのお楽しみです。

えー!!
本当にあと1冊でシリーズ完結なの?
ていう終わり方で、気になって気になって気になって
シリーズ一気読みをしてしまうのでした。

勝手に評価:★★★★

彼等 彼等
長野 まゆみ (2000/05)
集英社

この商品の詳細を見る

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

