おざくでござる



スピリチュアルにハマる人、ハマらない人

私のオーラは何色?教えておざくさん!!
て言う人はここへジャンプだ!(戻ってきてね)
http://saikopark.ne.jp/kei/sprit/test1.cgi

緑色オーラで、家庭の照明にたとえたら「シャンデリア」と結果がでました おざくです。
どうも。
オーラ診断でなぜ照明にたとえられちゃうんだ?
まぁ、いいでしょう。

あなたはハマる?

スピリチュアルにハマる人、ハマらない人」 香山リカ

なぜ今スピリチュアルなのか?
「エハラー」って知ってる?
そんな話になって、職場の人が貸してくれました。

一気読み。(読みやすい)

スピリチュアルも脳トレも、なるほどね。
理論的に分析してます(さすが専門家)。

それにしても無宗教の人が多いだろうに、
生き返りを信じている人が意外と多いことに驚きました(大学生のアンケート結果)。

個人的には読んで「スッキリ」したー。
だまされてもいいじゃん、気持ち良ければさ。
ってことなのかしら。

「エハラー」や「脳トレ」に疑問をもっているあなた、読むべしですぞ。

勝手に評価:★★★★★

スピリチュアルにハマる人、ハマらない人 スピリチュアルにハマる人、ハマらない人
香山 リカ (2006/11)
幻冬舎

この商品の詳細を見る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

