おざくでござる



REVERSE

男になりたいなぁ、なんて一度も思ったことはないけれど、
女の人生を満喫しているかと言えば、やっぱりちょっと窮屈だったりするんです。
主人公の千晶ちゃんに共感する部分があったりして・・・・・

意外と面白かったなぁ(失礼

REVERSE 石田衣良

つづきを表示


きみはポラリス

「ポラリス」って聞くと脳内が”冬ソナ”になってしまうおざくです。
そんな冬ソナとは関係ないけれど、でも、ラブストーリーって意味では一緒かしら。
つーか、ラブストーリーって・・・・(死語

きみはポラリス 三浦しをん

奪取

ダッシュ ダーッシュ ダッシュッ
キック エーンド ダッシュ (byキャプ○ン翼)
このタイトルを見て反射的に脳内で歌ってしまうのは私だけではないはず。
それにしても3世代自殺って・・・・。ショックだなぁ。
沖田浩之の記事はココ

本日はW受賞作品

日本推理作家協会賞 & 山本周五郎賞 受賞
奪取 真保裕一 


うさぎパン


無性にパンが食べたい時ってないですか?
そんな時にパン屋さんに入ると決まって買いすぎちゃうおざくです。

この本読むとパン食べたくなりますヨ。ぜったい。
わたしもかたくて甘くないパンが好きだなぁ。
あ、甘いのも好きだけど・・・・

第2回ダ・ヴィンチ文学賞大賞受賞作
うさぎパン 瀧羽麻子
