おざくでござる



No.6 #6

1年に1冊のペースで出版されているので、前巻読んでから1年経つんだもん。
#5読み終わったときの「は・はやく続きをー」って気持ちなんか薄れちゃってて、
内容もなんだか忘れかけてきちゃってたので、#5も一緒に借りて読みました。

そしたら
「#1から読んだ方がいいかもね」て感じ。
どうなの、私の記憶力・・・・。
文庫出たし、買うか?
あーん。迷うなぁ。

文庫と単行本で内容違うのかしら・・・・。

No.6 #6」 あさのあつこ

つづきを表示


アサッテの人

DSのドラクエⅣを貰いました。
今更ながら・・・と思いつつもやり始めたら止まらないのよ。これが。
随分前にPSでやったことがあるんだけど、でも夢中になっちゃう。
ようやく気球が手に入りそうだったのに。
だったのに・・・・・。

娘(3歳)にデータを消されてしまいました。 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

こんなにショックだったのは、久し振りだぜ。
さらば、勇者どの。

こんな時には、こう言うんだ。

「ポンパッ!!」

第50回群像新人賞、第137回芥川賞をダブル受賞
村上龍以来、約30年ぶりの快挙!   らしいです。

アサッテの人 諏訪哲史
