おざくでござる



対岸の彼女


自分の年がわからなくなる時ないですか?
あれ?3だっけ4だっけ??みたいな。
ない?
・・・・・。
私、大丈夫かしら。
もしかして だめかもしれない おざくです(字余り

なんで私たちは年を重ねるんだろう。
答えが知りたい人は、この本を読むべし。

まじで良かったよー。感動。

第132回直木賞 受賞
対岸の彼女 角田光代

つづきを表示


夜の公園


おはようございます。
積み上がった雑誌をどけたら、貰い物の花火が出てきました。
なんだよ、おい。って感じですよ。
この時期花火やるのも妙だし、捨てるのももったいないし。
結局見なかったことにして、積んでおきました。
これじゃ片付くわけないね、おざくです。どうも(ノ´∀`*)

最近は、花火禁止の公園が増えましたね。
花火は関係ないけど、出会いは公園でって感じの小説。

夜の公園 川上弘美

町長選挙


洗濯日和ばんざい。おざくです。
いやー、今日は快晴。気分上々。
しかも仕事は午後からだし。
と、のんびりしてたら、もうお昼になっちゃうんだから。
なかなか時間の有効活用は難しいな(え

町長選挙 奥田英朗

陰日向に咲く


明日も休みだもんね、ダラダラしちゃうもんね
ってほんとにダラダラしちゃって後悔してるおざくです。
こんばんは。
え?
日にち変わっちゃったってことは、明日仕事なわけ?
いやいや、参ったなこりゃ(誰

昨日ね、劇団ひとりがTVで、ゆでたまごをむいてたの。
そこしか見なかったから、何の番組かわかんないんだけど
とにかく、そのむきかたが最高でした。画期的。
ひとりって、憎めない感じで私は好きです。

ようやく借りれました。一気読みでした。

陰日向に咲く 劇団ひとり

生協の白石さん


HA HA HA ビュティフーサーンデェ~♪
日曜の夜いかがお過ごしですか?おざくです(ノ´∀`*)

この後の歌詞が
SUPER SUPER SUPER 素晴しいサーンデー、って知ってました?
すばーすばーすばー素晴しい、だと思ってました_| ̄|○  
英語だったなんて(驚
あぁ、超超超素晴しき日曜ですよ。
韻を踏んでいるんですよ奥さん(何

ようやく借りた頃には旬を過ぎ、て感じですが、読みました。

生協の白石さん 白石昌則ら著

きみの友だち


友だちの友だちはみな友だちだ!
って、タモさんが言ってたのは何年前までだったのかしら。
え?知らない?
「わっ!」って言ってたの知らない?
そうですか。そうですか。
もちろん知ってる側のおざくです。
こんばんは(ノ´∀`*)

この本ね、まじおすすめ。超超超おすすめ。
タモさんは全然関係ないけどね。

きみの友だち 重松清
