おざくでござる



魔王


最近、『政治が熱い!』なんて思っているけど
実はさっぱりわからないおざくです。こんにちは(ノ´∀`*)

選挙は行ったり行かなかったりだし
候補者もロクに知らないし・・・。

なんですけど

これ読んだら、次はちゃんと参加しようと思いました。

「魔王」 伊坂幸太郎 著

つづきを表示


疾走

こんな時間にブログなんて久し振り。
どうも、おざくです(ノ´∀`*)
明日、お休みなんですよー。
だらだら休日前を満喫しています。

普段、いかに早く寝るか必死な毎日なんですけど、
思えば学生の頃って、深夜番組すっごく見てたなぁ。
「ナイトヘッド」とか(古っ

今日紹介する本はね、映画になってたんだって(知らなかった
で、豊川悦司が出演してるの(ナイトヘッド!

「疾走」 重松清 著

ララピポ


立て続けに更新、更新。おざくです(ノ´∀`*)

突然ですが、聞き違い。
最近のおもしろかった聞き違いをひとつ。

「神のみぞ知る」

何だと思う?

・・・・・。

カニの味噌汁。

確かに聞こえるんですよ。ほんと。
でね、そんな感じのタイトルの本です。

「ララピポ」 奥田英朗 著

土の中の子供


どうもこんにちは、おざくです(ノ´∀`*)
コンタクトを使い切っちゃったので、買いに行ったらね、
視力、落ちてました。

なんか、ショック。

しかも、角膜傷ついてました Σ(´д`ノ)ノ
定期健診、ちゃんとしようね。

で、そんな凹んだときは、これ、読まないほうがいいかもです。

「土の中の子供」 中村文則

ミッキーマウスの憂鬱


ただいまー。
って帰ってくるなりブログってどうよ、おざくです。
おつかれさまー(ノ´∀`*)

ところでさ、ネズミーランド。
あの、舞浜にあるリゾートね。
好き?

私、大好きでさー。もぅ大大大好きー!
学生の時、海賊船の前で、お菓子売ってました。
うん、うん。
「キャスト」って言うんだけどね、バイトしてたの。
楽しかったよー。(・∀・)ノ
ミッキー愛してるぜ、そんな感じ。

そんなネズミーランドのキャストのお話です。

「ミッキーマウスの憂鬱」 松岡圭祐 著 

その日のまえに


気づけば春。
いつの間にか満開?
て思ったら、もう葉っぱが結構出てますね・・・。
今年のお花見は葉桜かしら・・・。どうも、おざくです。

なんかね、年明けから調子がイマイチで
「悪い病気だったら・・」なーんて思ったら
肺炎だったりしたんですけど (;´∀`)

それでね、「自分が死ぬこと」について、
考えたりしたのね。

そんな時に、この本読みました。・゚・(ノд`)・゚・。

「その日のまえに」 重松 清(著)
