おざくでござる



100回泣くこと


次、いつ書けるかわかんないからね、更新、更新。
立て続けに書いちゃうよ、おざくです。

ちょっと経つと忘れちゃうからね。
面白くないと、特に(オイ

「面白そー」って思って借りたビデオを見てて
あれれ?

・・・・・?!

やっぱり・・・

前に観てたよ。同じの借りちゃったよ。ての、ありませんか?
無い?ほんと?私だけですか?ははは。

まぁ、いっか。

久し振りに恋愛小説読んじゃったよ。
「100回泣くこと」中村航 著

つづきを表示


さまよう刃


焼き海苔で出血しました、おざくです。
どーも、お久しぶりです。

いやいや、参りましたよ、ほんと。
あのね、焼き海苔をジップロックに入れてるんですけど
ほら、海苔を出したらチャックを閉めなきゃいけないでしょ。
ね。
でね、海苔をくわえてチャックをしたら
したら・・・

唇に海苔が貼り付いちゃって、海苔をはがしたら
口の皮剥けちゃった。

(つд⊂)エーン

おおちゃくはイケマセン。
しみるよー。焼き海苔め。

では、最近読んだ本、いってみよー。

「さまよう刃」東野圭吾 著

麦ふみクーツェ


年末よりも忙しい年度末がヒタヒタと迫って来ております。
嫌ですね、有休取って逃げたいですね。ほんと。
なんだか笑っていられないような、そんな感じ。
おざくです。どーも、こんばんは。
あぁ・・・。
忙しいって、心を亡くすって書くんだね(by金八先生
まったくそんな時に、こんな本を読みました。

「麦ふみクーツェ」 いしいしんじ 著

ふにゅう


調味料って土地柄、てか人柄?がでませんか?
トマトには「お醤油」だと思う おざ くです。
どうも、こんばんはー(ノ´∀`*)

仕事の区切りが年度末だから、年が明けても「新年」て感じが全くしません。
まぁ、いいんですけど。
て感じで、相変わらずゆるゆると働いています。

なんか、

・・・・・

いいのかしら、これで(何

そんな私が読んだ本。
タイトルが今の私にピッタリの、ゆるい感じです。

「ふにゅう」川端裕人 著

人は見た目が9割


ただいまー、おざくです(ノ´∀`*)

新幹線で隣のこどもにアメもらっちゃいました。
・・・・。
あ、ありがとうよ。

こどもがアメをあげたくなっちゃうヽ(´ー`)ノ
そんな見た目の おざく が紹介します。

「人は見た目が9割」 竹内一郎 著

東京奇譚集


いよいよ明日から仕事の おざく です。こんばんは。
明日はね、静岡ですよ。
ちょっと楽しみだなぁ。ウナギパイ∈(・ω・)∋
いやいや、そうじゃなくて、駅弁ね。
と思ってても、いざ買うとなると、おいしそうなのが無いのよね。
そんなこと無いですか?

さてさて、さっき読み終わりました。

「東京奇譚集」村上春樹 著

99%の誘拐


あけましておめでとうございます(ノ´∀`*)
大晦日に、沖縄料理の宿へ一泊してきました。
年末年始を実家以外で過ごすのは初めてだったんですけど
なかなか良かったです。

すっかり放置ぎみのブログですが、とりあえず更新。
どうも、おざくです。

あのー、「完全犯罪」ってあり得ると思いますか?

「99%の誘拐」岡嶋二人 著
