おざくでござる



No.6 #6

1年に1冊のペースで出版されているので、前巻読んでから1年経つんだもん。
#5読み終わったときの「は・はやく続きをー」って気持ちなんか薄れちゃってて、
内容もなんだか忘れかけてきちゃってたので、#5も一緒に借りて読みました。

そしたら
「#1から読んだ方がいいかもね」て感じ。
どうなの、私の記憶力・・・・。
文庫出たし、買うか?
あーん。迷うなぁ。

文庫と単行本で内容違うのかしら・・・・。

No.6 #6」 あさのあつこ

つづきを表示


No.6 #5

待ちに待っていたことも忘れた頃、図書館からの連絡。
#1~#4は一気に読んだから、すごく気分が高揚してて、
「はやく続きを~」って待ち望んでいました。
でも、あれから随分待ったわね、あなた。
そうだな、おまえ。
No.6 #5 あさのあつこ

福音の少年


インフルエンザの予防注射、受ける派ですか?
私は受けません。おざくです。
こんばんは。

あさのあつこweekと呼びたいくらい
ここ数日あさの氏の本を読みました。

今回ご紹介するのは

「福音の少年」あさのあつこ著

No.6 #2~4


おはようございます。今日もいい天気。
天気が良いだけで気分も良いおざくですが、
残念ながら、今日は二日酔いな感じです。
これ書いたら仕事行きます(つд⊂)エーン

「No.6」#2・3・4あさのあつこ 著

No.6


今日(もう昨日ね)は少し遅い電車だったので座れたんですよ。
遅いと言っても朝9:30頃だったから、私が座った後も人はどんどん乗ってきました(当然

でね、60代後半くらいの男性が

ビール片手に乗ってきました。

    エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

身なりはちゃんとしてて朝帰りには見えなかったし・・・
朝帰りって時間でもなかったけどね(´・д・`)
でも、朝だよ。電車だよ。しかも登りだよ。

って、びっくりしたなぁ
という話をしてたら、Aくんが

「オレ、もっとすごい人と遭遇したことあるよ」て言うんですよ。

(ω・ )ゝ なんだって?
