おざくでござる



使命と魂のリミット

年賀状書きましたか?
毎年年明け投函なダメっぷりのおざくです。
今年は引越しをしたのに、引っ越しましたハガキも出さないまま
年末になってしまいました。あーん。筆不精。

本読んでる場合じゃないって。
って、時ほど読みたくならない?ね?

使命と魂のリミット 東野圭吾

つづきを表示


赤い指

直木賞受賞後第一作。
構想6年の後に書きあげられた書き下ろし長編小説、ついに登場!

こんな紹介文を見たら、誰でも期待しちゃうじゃないの。もぅ。

赤い指 東野圭吾

時生

さてさて、今年最後の1冊はなかなか良い本でした。
それではみなさん、良いお年をお迎えくださいませ。

時生 東野圭吾

さまよう刃


焼き海苔で出血しました、おざくです。
どーも、お久しぶりです。

いやいや、参りましたよ、ほんと。
あのね、焼き海苔をジップロックに入れてるんですけど
ほら、海苔を出したらチャックを閉めなきゃいけないでしょ。
ね。
でね、海苔をくわえてチャックをしたら
したら・・・

唇に海苔が貼り付いちゃって、海苔をはがしたら
口の皮剥けちゃった。

(つд⊂)エーン

おおちゃくはイケマセン。
しみるよー。焼き海苔め。

では、最近読んだ本、いってみよー。

「さまよう刃」東野圭吾 著

黒笑小説

いやー、寒いですねぇ。
ミニスカ女の子の膝が白くなっているのを見ると、冬本番って感じがします。
クリーム塗ろうね。

素足なんてありえない、おざくです。こんばんはー(ノ´∀`*)

ところで、
小説家になりたい方、いますか?

そんな、出版社ネタがチラホラの短編集です。

「黒笑小説」東野圭吾 著
