おざくでござる



いつまでもデブと思うなよ

妊婦生活7ヶ月目に突入しました。
結構立派な腹回りになってきてはいるものの、
電車では優先席譲ってもらえません。
ただのデブだと思われているのかしら・・・・・
で、読んでみました。

いつまでもデブと思うなよ 岡田斗司夫

つづきを表示


国家の品格

おいしいパンを作ろぅ~♪
生きてるパンを作ろぅ~♪
命がけでぇ作ろぉー!♪
ジャムおじさんとバタコさんのデュエットソングです。
命がけだったんだね。
熱いぜジャムおじさん!!

さて、そんなとこは良いとして(何?!)
ベストセラー、ようやく読みましたぜ、旦那。

国家の品格 藤原正彦

スピリチュアルにハマる人、ハマらない人

私のオーラは何色?教えておざくさん!!
て言う人はここへジャンプだ!(戻ってきてね)
http://saikopark.ne.jp/kei/sprit/test1.cgi

緑色オーラで、家庭の照明にたとえたら「シャンデリア」と結果がでました おざくです。
どうも。
オーラ診断でなぜ照明にたとえられちゃうんだ?
まぁ、いいでしょう。

あなたはハマる?

スピリチュアルにハマる人、ハマらない人」 香山リカ

世界の日本人ジョーク集

外国語を上達したかったら外国人の友達を作るのが一番だそうだけど
話題に困ってしまう おざくです(ノ´∀`*)
そんな時、気の利いたジョークでも言えたらいいなぁ
なんて思いつつ、これ借りました。
奥さん、ベストセラーみたいですよ。

世界の日本人ジョーク集 早坂隆

99.9%は仮説


おはようございます。徹夜気分のおざくです。
2時半頃に目が覚めちゃって、今、4時半過ぎね。
睡眠って、体力がいるんだって。
年をとると目覚めが早いのは、
体力が低下するからだって聞きました。
日々の衰えを実感しつつ久し振りの更新でございます。

ベストセラーって言葉につられて読んじゃいました。

「99.9%は仮説」 竹内薫
