おざくでござる



ちんぷんかん

ご無沙汰でございました。
しばらく更新しなかったらブログに変な広告出てるし
管理ページも変わってるし、置いてかれた感じのおざくです。

「しゃばけ」シリーズ第6弾!!
なんだか、切なかったなぁ。

「ちんぷんかん」 畠中恵

つづきを表示


まんまこと

ちょんまげ占いでは「剣客」だったおざくでござる。
売られたケンカは買ってやる。一人残らずたたっ斬るぜ(違
相性が良いのは殿様と深川芸者だそうで、性格的にはイマイチかも。
深川芸者、連絡くだされ。照れぬで良いぞ。

江戸が舞台の粋な話でした。
まんまこと 畠中恵

うそうそ


うそだと言ってくれぇ~うそだと言ってくれぇ~
悲しいウワサはうそだと言ってくれー♪(by ブルーハーツ)

しゃばけ」がドラマ化するんですって。
あーん。わたしの心の恋人、仁吉はだれかしら(ノ´∀`*)
ググッて見つけたキャスト一覧に・・・・???でした。

 手越祐也 … 一太郎
 谷原章介 … 仁吉
 高杉 亘 … 佐助
 宮迫博之 … 屏風のぞき

つーか、手越って誰?
レベルのジャニーズオンチなおざくなので、
不満を言える立場じゃないんだけれども。でもなぁ(不満
・・・・・。
わたしの脳内若旦那よりも可愛く演じられたらファンになっちゃうぜ。

さて、「しゃばけ」シリーズ第5弾、読みました。
うそうそ 畠中恵

おまけのこ

どんどん読みたい気持ちと
読みきっちゃうのがもったいない気持ちと・・・
シリーズものを読むってのは、なんとも複雑よのぅ。

病弱な若旦那と妖たちの物語。
シリーズ4作目でございます。

おまけのこ 畠中恵

ねこのばば

「しゃばけ」シリーズ第三弾でございます。
若旦那ったらまた寝込んでいるのかしら・・・と思いきや。
あれあれ???元気じゃないか。

ねこのばば 畠中恵
