おざくでござる



オーラの条件

オーラ:人や物が発する霊気ないし独特な雰囲気(by広辞苑)
どうも、こんにちはー。
やだー、占いとかスピリチュアル何とかじゃないわよー。
ただのエッセイ
なんで、このタイトルなのかなぁ。
おら、わかんねぇ。

オーラの条件 林真理子

つづきを表示


秋の森の奇跡

恋に必要なものってなーんだ?あはは。
・・・・・。
えーと、一昨日実家に帰った時に妹が面白い事を言っていました。
「恋に必要なのは、若さと春なんだってー」

えー!!それじゃ、若くない私たちはこの春を逃したら
1年間恋から遠のいてしまうって言うのかい?!妹よ!!
私は既婚者なので、恋だの愛だのどーでも良いとして
妹よ頑張るのだ。(何を?)

そんななか、ちょっと気になったコピー 発見(*゚Д゚)
「40代の恋は奇跡、神様からの贈り物」
なんだって、なんだってー?!
気になって借りちゃった(恋愛はどーでも良いとか言ったくせに)

秋の森の奇跡 林真理子

アッコちゃんの時代


もう少しで終わりですね、8月。
あー、また電車が混むのかと思うとイヤだなぁ。

ねぇねぇ、車で迎えに来てくれない?
ベントレーじゃなくても良いからさー。
バブリーで成金感覚いっぱい!
「アッシー」って言葉が普通に使われていた頃のお話です。

アッコちゃんの時代 林真理子
