おざくでござる



三面記事小説

新聞をとらなくなって、2年目。
新聞はまずテレビ欄、社会面、で、1面記事に戻って前から読んでました。
紙面下の雑誌の広告なんかも結構好きで、隅々読んでたんだけど、
新聞の何が嫌って、古新聞をまとめる作業!
それが嫌で嫌で新聞やめたでござる。
やめてみたら、ネットのニュースで結構不便ないのね。
便利な世の中ですな。

三面記事小説 角田光代

つづきを表示


対岸の彼女


自分の年がわからなくなる時ないですか?
あれ?3だっけ4だっけ??みたいな。
ない?
・・・・・。
私、大丈夫かしら。
もしかして だめかもしれない おざくです(字余り

なんで私たちは年を重ねるんだろう。
答えが知りたい人は、この本を読むべし。

まじで良かったよー。感動。

第132回直木賞 受賞
対岸の彼女 角田光代

空中庭園


いやー、ご無沙汰しています。
こんばんは。おざくです。

本は読んでいたんですけど、なかなか・・・。
週末一気に更新しようと思います
が、

が!?

内容、忘れかけてるかも。
とりあえず

「空中庭園」角田光代
