おざくでござる



陽気なギャングの日常と襲撃


こんな暑い日にすることと言ったら、洗濯しかないおざくです。
ううう。ちょっと切ないわ。
で、脳内分析占いやってみましたー(突然

brain.jpg


秘って、秘ってー!!!
怠けた頭で何言ってんだよー。いやーん。
と言う、なんとも近からず遠からずの結果でした(何

興味のある方は、コチラにどうぞ↓
http://bluesnap.jp/unique/uranai.php?uranai=brain


さて、今日ご紹介するのは
陽気なギャングの日常と襲撃」 伊坂幸太郎

つづきを表示


陽気なギャングが地球を回す

お湯割りがおいしい季節になりました。
こんばんは。おざくです(ノ´∀`*)

一攫千金。
男と女のロマンだす。
ロマンはどこだ!

陽気なギャングが地球を回す 伊坂幸太郎

アヒルと鴨のコインロッカー


おざくです、こんにちは。
一昨日ね、職場で短冊を配られたんですけど、
ほら、昨日七夕だったでしょ、それでね

真剣に考えちゃいましたよ。お願いごと(ノ´∀`*)

去年はね
「体の歪みが治りますように」だったんですけど
え?
色気なんて無いですよ。
現実的ですよ。肩こりどうにかしてくださいよ 。・゚・(ノД`)・゚・。

今年は何書こうかなって考えたんですけど、
あら、
まだ左右の肩の高さが違うじゃないの(歪
てことで、

今年は
「歪み治し体操を続けられますように」と書きました。
ちょっと前向きな感じですΣ(゚∀゚;)
てか、願い事じゃない気もしなくはないです。
そうね、私がやればいいんだもんね。願わずやれよって感じですよね。
うーん。
他に願い事が浮かばないのってどうなのよ、私。

さて、今回は受賞作品です(唐突

第25回吉川英治文学新人賞受賞
「アヒルと鴨のコインロッカー」 伊坂幸太郎

魔王


最近、『政治が熱い!』なんて思っているけど
実はさっぱりわからないおざくです。こんにちは(ノ´∀`*)

選挙は行ったり行かなかったりだし
候補者もロクに知らないし・・・。

なんですけど

これ読んだら、次はちゃんと参加しようと思いました。

「魔王」 伊坂幸太郎 著
