FC2ブログ
 

おざくでござる

忘れ物


こんばんは。おざくです(ノ´∀`*)

皆さんは、いつ本を読みますか?
私はよほどのことが無い限り、電車内オンリーです。

でね、
今朝、電車に乗った途端

「本忘れた!」

って事に気がついたんですよ(致命的

昨日図書館に持って行ったバッグに入れっぱなしだったんです。


て事は、


財布も無いわけ???Σ(゚Д゚)



って青ざめつつ確認したら、財布も忘れていました(やっぱりな


ハロウィン


10月も半分終わりですね。
今月末は、ハロウィン!

で、
ハロウィンて???

調べてみました。
なんかね、日本で言うと「お盆」みたいなもんらしいですよ。

知ってた?

ただのカボチャ祭りじゃ無いんですよ。 ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ

私は日本のお盆も何にもしないので、
ハロウィンなんてちっとも関係ないんだけど

可愛いので、テンプレート変えてみました(ノ´∀`*)

で、
今日はこれから本を返しに図書館へ行くんですけど、

私が行く図書館て
休日だと

学生とおじさんばっかりね。

学生は勉強スペースに行っちゃうから、
休日の昼間なんて

ちょっとした、おじさんワールドですよ。

結構広いんだけど、
おじさん達一杯で座れないくらい。

空いてる椅子見っけ!
と思って座ったら

隣が小声で音読してるツワモノだったりして
ちょっと困ります。

で、昼はおじさん達で大賑わいなので
夕方行くようになりました。

しかし、おばさんっていないよなー。

私、定年したら
おじさん達に混ざっているのかしら・・・。

ちょっと、嫌だな _| ̄|○  

おばさんワールド希望(違

祝、コメント


なんと


コメントもらっちゃいました。


嬉しいですね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



もりさんのブログが面白くて、ついコメントしちゃったんですよ。

なので

コメントもらったと言っても、



お返事なんですけどね(ノ´∀`*)エヘ



ありがとうございまっス!



で、おすすめの「シンプル・プラン」借りてきましたー。

まだ読みはじめなんですけどね

すでに、波乱の予感です(ドキドキ



案外お嫁さんが何かやらかしそう。
と思ってますが・・・・


あ。


この本読んだ方

結末は内緒でお願いしますね。


読み終わったら、本紹介しまーす。




みなさんは拾ったお金、届けますか?


では、後ほど。



一夜明けて


こんにちは。おざくです。

ブログはじめて3日目です。
昨日は興奮して本の紹介を7冊分書いちゃいました(ノ´∀`*)

1日に7回更新したんですけどね

え??
ちょっと異常ですか?


まぁ、まぁ、それでね、
操作が良く分からなくて、自分のページに一人でじゃんじゃん訪問しちゃって

カウンター見たら、自分ひとりで30回も訪問してましたー。


出たり入ったり、大忙し。
昨日は、おつかれさま ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
な一日でした。

ほんと、やり始めはいいのよ。私。
すぐ飽きちゃうからさぁ(痛
今のうちに飛ばしとかないと(違

では、今日もドシドシ更新するぞー!