おざくでござる



てのひらの迷路

いよいよGWですネ。
土曜日が祝日って損した気しませんか?
振り替え休日になんないし。
今年は大型連休感が薄いなぁ・・・・。

てのひらの迷路 石田衣良

つづきを表示


REVERSE

男になりたいなぁ、なんて一度も思ったことはないけれど、
女の人生を満喫しているかと言えば、やっぱりちょっと窮屈だったりするんです。
主人公の千晶ちゃんに共感する部分があったりして・・・・・

意外と面白かったなぁ(失礼

REVERSE 石田衣良

うつくしい子ども


ここんとこ調子が悪くて参ってたんですよ。
あ、
体のね、体の調子ね。

さすがに、ちょっとヤバくない?て感じで、木曜日病院へ行ったの。
そしたら、「万が一、怖い病気だったら困るじゃん・・・」
て、妙にフレンドリーな感じで脅かされて検査受けました。

ま、ま、ま、万が一って本○美奈子さんみたいにぃ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ

と、ちょっとドキドキだったんですけど、昨日結果聞きに行ったら

肺炎 でした。

あぁ~、良かったよ。
憎まれっ子世にはばかるのおざくです。どうもすいません。
こんばんは(ノ´∀`*)

肺炎だなんてさ、お年寄りの病気だとばっかり思ってたよー。
あ、どっちかって言うと年寄り側なのか、私。 Σ(・Д・ノ)ノ

で、唐突に本の紹介です。

「うつくしい子ども」石田衣良 著
